胸が小さいとコンプレックスになるんです!

MENU

背中の肉をブラジャーに持ってきて胸を大きくする方法はコレ!!

小さな胸にコンプレックスを抱いていても、遺伝の問題だから仕方ないと考える女性も多くいることでしょう。意外と知られていないことですが、バストサイズは遺伝というよりむしろ生活環境による影響が強いと考えられています。

 

ですから、整形に頼る前に、生活習慣を見直してみてはいかがでしょうか?よくない生活習慣がバストアップを妨げ、小さな胸のままなのかもしれません。よく聞くバストアップに効果的な食材として、大豆製品や鶏肉、キャベツを連想する人が多いと思いますが、効果のある食材の摂取をしても、胸の成長が約束されたわけではないのです。極端な栄養摂取をしてしまうと、バストの成長によかれと思った努力が邪魔してしまう、なんてこともあるので、満遍なく食材を摂るようにするのが肝心です。

 

 

それ以外にも、胸へ栄養を運搬してもらうため、ストレッチするなどして血行をよくしてください。胸を大きくする運動を続けることで、大きなおっぱいが魅力的なグラビアアイドルが様々なエクササイズがありますから、鍛えましょう。とても重要です。バストアップクリームというものには女性ホルモンがよく分泌されるようにする成分が含まれていますから、バストが豊かに育つことがあるでしょう。

 

単にバストアップクリームを塗るのでは無く、優しくマッサージして内部へ浸透しやすくする方が効果がアップします。というものの、あっというまに胸が育つわけではありません。バストアップする方法として、湯船につかる習慣をつけてみませんか?お風呂の効果として血行が良くなり、当然、バストにも栄養が届きやすくすることができます。血の巡りがよくなった状態の時にバストアップのためのマッサージなどを行うとさらなる効果を期待することができるでしょう。お仕事などで忙しい時は、シャワーでバストの辺りを軽くマッサージするだけでも効果を狙うことができます。